のとやちえこ 『旅の途中展』

2015年5月26日~6月5日、アリアンス・フランセーズギャラリーにおいて、のとやちえこさんの展覧会が開催されました。
expo notoya
絵手紙と聞いていたので、油絵が最初に目に入ってきたときは、少し驚きましたが、油絵のしっかりとした筆致と、絵手紙の軽やかなタッチが、旅の途中と題する展覧会を象徴しているかのようでした。
expo notoya
また、絵手紙は、絵とともにそこに書かれている文も個性を引き立たせる大切な部分ですよね。魅力的な字体と相まって、日本人が感じたヨーロッパを満喫したとても楽しい展覧会でした。
expo notoya

のとやさん、ありがとうございました。

会場:アリアンス・フランセーズギャラリー
札幌市中央区南2条西5丁目10-2南2西5ビル2F